スタッフブログSTAFF BLOG

いろんな表情😀七五三

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

本日ご紹介するのは、七五三五歳のお祝いで

いらしたお客様です👏

撮られるのがとっても上手で、

いろんな表情を見せてくれました~!

さっそく一枚目!!

老舗写真館らしいスタンダードなお写真です📸

姿勢もきれいでばっちりキマってますね✨

今度は、アップのお写真ですよ~

先ほどの笑顔とはガラッと変わり、

キリッとしたお兄ちゃんらしいお顔です👍

最後のお写真は、やっぱり笑顔で☺✌

傘と紅葉で華やかに、

大切な七五三をお祝いです💛

子供らしい無邪気な笑顔は、

お写真に残しておきたいですよね😊🍀

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三