スタッフブログSTAFF BLOG

まるでモデルさん✨Baby&Kids撮影

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です!

すっかりあったかくなりましたね🥰

花粉がつらい季節ではありますが、みなさん負けずに頑張っていきましょう!

ではでは、本日も紹介していきます!

まるでモデルさんのようなポージングを決めてくれた、かっこいい男の子✨

ではではどうぞ~~~!!

じゃん!

見てください、この満面の笑顔のイケメンさん👨✨

ポージングもばっちりきまっていて、まるでモデルさんのよう…✨

最後まで撮影頑張っていただき、ありがとうございました^^

ではでは、お写真の紹介はここまで^^

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:Baby&Kids