スタッフブログSTAFF BLOG

元気いっぱい&可愛さ満点❤Baby&Kids

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です🍀

本日は~??

Baby&Kidsの撮影に来られた素敵なお客様のご紹介です😋

ご一緒にいらした可愛い男の子と女の子です😍

まずは男の子から!👦

いろいろなものに常に興味津々👀で、

元気いっぱいに撮影に臨んでくれました!✨

お次は女の子ちゃんのご紹介~💕

きゅるきゅるのおめめと

ふわふわの頬っぺたがたまらなく可愛い🥰❤️

ドレスもふわふわで可愛かったんです~🎶

お二人ともお洒落さんですよね👏✨

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:Baby&Kids