スタッフブログSTAFF BLOG

キラキラおめめの女の子🎀Baby&Kids🎈

こんにちは~🍭千葉そごう写真館です🎀

本日は先月写真室前にて展示させて頂きました

Baby&Kids写真展にご参加頂きましたかわいいお客様のご紹介です🎈

今日もかわいい笑顔がさく裂しております✨✨

それでは早速~😘

いい笑顔😍😍😍

ピンクのワンピースがとってもお似合い🎀

キラキラおめめに吸い込まれそうです✨✨✨

お帽子にはお耳のようなデザイン🐻

くまさんかな???

ごろんしてご機嫌ですね~😄

今度はキャンディー柄の涼しげなワンピースにお着替えしました~🍭

しっかりカメラ目線でモデルさんみたい💖

こんなシーンもお撮りしました💐

お子様が何かに夢中になっている表情やしぐさって本当にかわいいですよね~🎵

Baby&Kids写真展は、例年ですと毎年2回開催致しております🎈

是非来年も遊びにいらして下さいね~💖

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真