スタッフブログSTAFF BLOG

成人記念✨撮影のみのお嬢様

今回ご紹介するのは赤い振袖がとてもお似合いのお嬢様です!

お支度は済ませてからのご来店でしたのでこちらでは撮影のみのご予約でした📸✨

鮮やかな色のお着物でお嬢様の肌の白さが一層引き立ちますね✨

帯結びも華やかですてきです~

後七分のお姿もお着物ならではのポーズでとてもきれいです🥰

こちらの逆光のお写真もお嬢様のふんわりとした柔らかい雰囲気にぴったりですね♪

優しい笑顔に私たちも癒されます😊

もちろんお写真が苦手な方でもお声がけしていろんな表情をお撮りしておりますのでご安心くださいませ!

最後は全体のお着物の柄がよく見える袖を広げたお写真です

せっかくのお着物なので全身のお写真も是非残しておきたい1枚ですね✨

撮影のみでも、いろんなポーズをご提案させて頂いております

お写真仕上がりも楽しみですね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖