仲良しなおふたりで成人祝♪

今日は成人式の当日にお越しいただいた、ステキなお二人のお写真をご紹介します🤩

横浜そごう写真館 成人式 振袖レンタル 横浜 写真館 カップル スーツ フォトスタジオ

笑顔がすてきです!!
とっても仲良しなおふたりで、うらやましいですね~💛

横浜そごう写真館 成人式 振袖レンタル 横浜 写真館 カップル スーツ フォトスタジオ

おふたりの仲の良さが伝わる、こんなショットも✨
たくさんの笑顔ありがとうございました!
我々スタッフも幸せな雰囲気のおすそ分けをいただいちゃいました♪

当店では着付け&貸衣裳&ヘアメイク&撮影すべてがセットのコースもありますが、
もう支度は済ませていてあとは撮るだけ!もモチロンOKです👍
1人でも2人でも10人でも撮影料は1ポーズ¥10000ですので
カップルさんやお友達みんなで撮影とってもおすすめですよ~🎵

横浜そごう写真館の成人撮影はこちら