ご結婚祝い💛

2022年も10月に突入しましたね!

写真館は七五三ハイシーズンに突入しました✨

七五三シーズンではお参りに行かれる方も多いと思います⛩

お天気でありますように…と毎日天気予報とにらめっこしているスタッフです😊💦

さて、本日は💛ご結婚祝い💛でご来店いただきましたおふたりのお写真をご紹介いたします!

初々しいおふたりの爽やかなショット、ぜひご覧ください🎵

お着物が美しい奥様に大変お似合いでうっとり…✨

はじめは緊張していらしたおふたりも、だんだんと柔らかに笑顔を見せてくださり、とっても楽しい撮影になりました💛

おふたりの仲の良さが伝わってきますね~💛

「奥さま」「ご主人さま」と呼ばれるのに慣れなくて照れちゃいますね、と仰っていたおふたり…

それにきゅんとしてわざと呼んでしまうカメラマンでした😊💦💛

Instagramにもおふたりの動画を掲載させていただきましたが、とってもすてきでしたね~💛

素敵なお時間本当にありがとうございました!

また是非おふたりで遊びにいたしてくださいね👏✨

【横浜そごう写真館の記念写真はこちら】