ありがとうございました!

こんにちは、横浜そごう写真館です。

スタジオ移設&リニューアルオープンまであと2日となりました!

新しいスタジオで早く皆さまをお迎えしたい気持ちもあり、7階のスタジオと別れるのが名残惜しい気持ちもあり…笑😊😢

毎年ご来店くださっているご家族の皆様から、「ここで家族一緒に何年も撮っているから、なんだか少し寂しくなるね」と、ありがたいお言葉をいただきました。

「新しいスタジオも楽しみだなー!」とも♪

場所が変わり、スタジオもバージョンアップして、お店の雰囲気も変わりますが

また新しいスタジオが皆様の素敵な思い出の場所になれますように、

『ここに来てよかった』と思っていただけるような撮影とおもてなしを目指して、

変わらずご愛顧いただけますようスタッフ一同励んでまいります!

写真館が初めての方も、いつもお世話になっている方も!

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸