入学祝いのお写真を一挙にご紹介🌸

こんにちは、横浜そごう写真館です!

先日のご卒業写真ギャラリーに引き続き、今回は入学のお祝いでご来店いただきました皆様のお写真をご紹介いたします✨

横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真
横浜そごう写真館 記念写真 入学記念写真

入学式がなかったり、リモート参加で晴れ姿を披露することができなかったり、この春は残念なお声もたくさんお聞きしましたが…😿撮影ではみなさん明るい笑顔を見せてくださり、ありがとうございました!

お祝いの晴れやかな雰囲気のおすそ分けをいただいて幸せな気持ちになりました🌸

またのお越しを心よりお待ちしております😊

【横浜そごう写真館の入学記念写真はこちら】

🌸個人情報保護の観点から、画像に一部加工を施しております🌸