なかよしご兄妹さん一緒に♪

桜満開の春到来🌸
ご入学を控えていらっしゃる皆様、おめでとうございます!

新しい季節が始まるのはワクワクしますね~!✨
そんな楽しみな気持ちと一緒に、今だけの入学記念写真を残しましょう♪

今日はとってもとっても可愛らしいご兄妹さんのお写真をご紹介します!

横浜そごう写真館 横浜 写真館 そごう そごう横浜 入学 記念写真 こども写真 フォトスタジオ

この春ご入園のお嬢さま、かっこいいお兄ちゃんと一緒にニコニコ撮らせてくれました😊
おそろいのお制服がとってもお似合いです!なんてかわいいんでしょう✨

横浜そごう写真館 横浜 写真館 そごう そごう横浜 入学 記念写真 こども写真 フォトスタジオ

おひとりでお花を持ってのショットも🌼💛
パパとママの方を見て、嬉しそうな笑顔♪

一緒にたくさん笑ってくれて!ありがとうございました😊

ご入園・ご入学の撮影はコチラ♪