ブログ

成人ヘアメイク。ボブアレンジ

執筆者 | 2023年12月16日 | ブログ, 成人式, 振袖

こんにちは。

東戸塚 西武写真館 渡邉写真社です。

先日 成人さんの前撮りヘアスタイルのご紹介。

高身長でスタイルの良いお嬢様はボブスタイルでご来店。髪飾りをご持参いただきましたので髪飾りに合わせたボブアレンジをさせていただきました。

毛先を軽めに外ハネにさせていただき、水引きと金箔でアレンジさせていたヘアスタイルです。

タイトでスッキリしたヘアアレンジは全体の印象をシャープに見せてくれます。

お振袖の個性的で印象的なカラーにも、とても良いバランス♡

ショートボブのお嬢様にヘアスタイルの参考にしていただけたらと思います。

年末にかけて2024年1月の成人式準備が始まります。大切な当日、西武写真館でのお支度を選んでよかったと思っていただけるように、しっかりと準備させていただきますね。

成人式前撮り、レンタルは西武写真館にお任せください!!