ブログ

七五三 三歳 ヘアセットご紹介。

執筆者 | 2023年9月20日 | ブログ, 七五三

こんにちは。西武写真館 渡邉写真社です。

今回は先日楽しく撮影させていただきました三歳のおんな子のヘアスタイルをご紹介いたします。

よくお母様から「どのぐらいの長さがあればまとめ髪できますか?」というご質問を多くいただいます。

答えは「襟足5cm~6cm程度あればアップスタイルのアレンジは可能です。」

先日ヘアスタイルをおつくりしましたこちらの三歳さんの女の子も、お母様やおばあちゃまが「地毛だけでここまでアップにできると思わなかった」とおっしゃっていただき、喜んでいただけました。

襟足も短く、量もそこまで多くはないですが十分地毛でかわいいアップができます。

せっかくでしたら親御さん的にもアップでかわいく仕上げたいですよね。

髪が短くてご不安なお母様がいましたら、お気軽にスタッフお声がけいただければデザインをご案内いたしますので、遠慮なくご希望をお知らせくださいね。

また、現在 七五三特別データプラン を期間限定でご案内しております。この機会を逃さず 是非渡邉写真社での楽しい撮影時間を体験されてみてください。

スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちいたしております。