ブログ

七五三 七歳 前撮りレポート

執筆者 | 2023年9月15日 | ブログ, 七五三

西武写真館 渡邉写真社です。

今回はお顔出しOKをいただきました七五三 七歳さんのご紹介。(^^♪

習い事でチアをされている女の子。とにかくポージングも笑顔も上手で、とてもかわいい女の子です。

お着物は空色の絞りをお選びいただきました。

手毬柄がかわいい絞りのお着物ですが、お着物だけみるとシンプルでさみしく感じる親御さんもいらっしゃると思いますが、実際着用いただくととてもかわいく帯や帯揚げ、しごきで十分華やかな印象になります。

シンプルなお着物ですが上品でかわいいお着物がとてもよく似合っています。

赤の帯がとても華やかです。

 

ヘアスタイルはかわいくカールアップに!

撮影後はドレスにチェンジします。

ウェディングドレスの素材をふんだんに使用したオリジナルのキッズドレスです。

 

オリジナルの大きなヘッドドレスもとても似合っていてかわいいです。

こちらのドレスもご試着できますので、ドレスご希望の方はスタッフにお声がけくださいね。

お着物撮影で疲れちゃったけど、ドレスにチェンジするとテンション復活です。(^^♪

渡邉写真社ではご家族の大切な行事の撮影を素敵な思い出となるように精一杯お手伝いさせていただいております。

是非、記念撮影の際には西武写真館 渡邉写真社をおたずねください。(^_-)-☆