ブログ

オーダーレンタル振袖 スタジオ撮影

執筆者 | 2023年9月16日 | ブログ, 成人式, 振袖

西武写真館 渡邉写真社です。

本日は先日の成人振り撮影ご紹介です。

お顔出しOK.をいただきました。^_^

ありがとうございます。)^o^(

エクルベーシュカラーのお振袖です。オーダーレンタルでご注文いただきました。

エクルベーシュとは薄い赤みの黄色の事。和名だと生成色です。優しい肌馴染みの良いお色がとても良く似合っていて、かわいいです。

お支度の際も終始お話しをさせていただきながら楽しく準備をさせていただきました。

黒地の帯が全体の雰囲気を大人っぽくまとめています。

ヘアスタイルは波ウェーブは使用せず、カールウェーブを使用したゆるふわスタイルです。

品良く、柔らかくなるようデザインさせていただきました。

ご持参されました髪飾りもお顔まわりが明るくなる白ベースのデザインてす。

また、2024年の成人の日もお手伝いさせていただきますね。

素敵な写真をたくさん撮影させていただきありがとうございました(^^)