ブログ

成人振袖スタジオ撮影レポート

執筆者 | 2023年8月27日 | ブログ, 成人式, 振袖

西武写真館 渡邉写真です。

バイト先の先輩がご紹介してくださったとのことで、渡邉写真社にいらしてくださいましたお嬢様のスタジオ撮影のレポートをさせていただきますね。

内覧にいらしてくださったときから、とても明るいお嬢様が選ばれたのは赤のお振袖。

彩り鮮やかで華やかな柄は お嬢様の雰囲気にぴったりのお振袖です。

縁起の良い赤にちらっとのぞくスカイブルーの伊達襟がかわいい合わせです。

帯揚げ、帯締めをグリーンでコーディネートされました。

背中まである髪の長さをご希望のスッキリとしをシンプルなヘアスタイルにおまとめしました。

シンプルなスタイルは毛流れがとっても重要!頭が小さくなる毛流れをつくります。

西武写真館 渡邉写真社では、メイクはお肌の状態を把握しコンディションに合わせてお肌作りをしていきます。また、陰影をナチュラルに作り込んでいくメイクを心がけています。

親御さんにとってもお嬢様にとっても大切な成人式のお写真は是非、渡邉写真社をご利用いただけると嬉しいです。