ブログ

七五三スタジオ撮影!(o^^o)

執筆者 | 2023年8月28日 | ブログ, 七五三

こんにちは。

横浜 東戸塚にある西武写真館 渡邉写真社です。

8月30日より7階にて七五三試着会イベントが行われる予定です。

イベント期間中のお申込み特典がありますので是非イベント広場にお越しくださいね!

内容は改めてお知らせいたささます。

さて、本日は七五三スタジオ撮影の7歳さんをご紹介です。

撮影を楽しみにしていてくれたようで、ヘアメイクの時間もおしゃべりしながら楽しんでいただきました。渡邉写真社での7歳さんの着物帯は手結びにこだわっているので、ちょっと帯が苦しいのですが、着付の時間も楽しんで準備いただけました。

ヘアスタイルはボブでしたが、しっかりと高さのあるアップに仕上げました。

サイドは7歳さんのご希望で編み込み。

ヘアセットはできる限り 地毛のみでアップをさせていただくよう心がけています。

明るくかわいいお着物がとても七歳さんに似合っていました。大人になった時に私たちがお手伝いさせていただきましたこのお写真を見返していただけるかなと思うと心が温かくなりますね。

是非、七五三の撮影は渡邉写真社へ!!

お待ちしております。^_^