ブログ

七五三スタジオプラン/七歳レポート

執筆者 | 2023年8月21日 | ブログ, 七五三

東戸塚にある西武写真館 渡邉写真社です。

本日は七五三スタジオ撮影プランの七歳ちゃんレポート。

オフシーズンのデータプランがとても好評でたくさんのご予約をいただきました。

ありがとうございます。(o^^o)

お得な夏のデータプランは期間限定で9月15日までの撮影お申し込み期間となっておりますのでお急ぎください。

撮影当日に衣装をご決定後、ヘアメイク&着付とさせていただきました。

相変わらず人気の高いラベンダーカラーのお振袖を直ぐに選ばれた七歳ちゃん。

ヘアメイクもじっと鏡をみながら興味津々に、お支度をされました。

お顔出しNGですので後ろ姿とヘアスタイルをご紹介!

帯も自分で決定!

ヘアスタイルはお母様よりお任せいただきましたのでコロンとすき毛を包んだ、ちょっと和テイストに仕上げたヘアスタイル。

かのこを髪飾りのポイントにデザインしてみました。(o^^o)

元気よく撮影した後のお写真なので、バックデザインのカールが少し遊びすぎていますが、^^;とても似合っていて可愛いかったです。

七歳ちゃんでお作りしたヘアスタイルですが三歳ちゃんでも対応できるスタイルなので、参考にしてみてくださいね!

ゆっくり貸し切り気分で気兼ねなくお支度できるお部屋でヘアメイクと着付をさせていただきます。七五三撮影は是非渡邉写真社をご利用ください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!