ブログ

ペットとの家族撮影できますよ!!

執筆者 | 2023年8月25日 | ファミリー, ブログ

西武写真館 渡邉写真社です。

今、わんちゃんやねこちゃん、そのほかの動物たちが家族の一員であるご家庭も多いはずです。

「家族写真なのに一緒にくらすペットたちは家族写真に入れないないなんてさみしい!」そう思っている方必見!

渡邉写真社はペットちゃんたちとの撮影が可能です。

ご来店の際はペットキャリーをご使用いただきご来店いただければ、問題ございません。西武内にあるため、私どもの写真スタジオでペットとの家族写真が撮影できると思っている方は非常に少ないと思い、ブログに書かせていただいております。

是非、皆様の家族の一員であるペットちゃんたちも一緒に渡邉写真社に起こし下さい!!