ブログ

お宮参り撮影プラン、産着レンタル無料です。

執筆者 | 2023年8月7日 | お宮参り, ブログ

こんにちは。

西武写真館渡邉写真社です。

本日はお宮参りのプラン料金をご紹介します。

お宮参りはその地域を守護している神様の産土神に赤ちゃんが生まれたことを報告、感謝し赤ちゃんの健康と長寿を祈願する意味のある行事です。

その際に赤ちゃんの正装として「白羽二重(しろはぶたえ)」のうち偽に「産着・祝着(うぶぎ・いわいぎ)」と呼ばれるお着物をはおります。

新しいご家族をお迎えになった際に、お宮参りの撮影も行っております。

お支度部屋や撮影スタジオは一組様ずつのプライベート空間。

平日は特にゆっくりと撮影できるので、お子様のご機嫌に合わせて撮影させていただきます。

撮影料金は

平日=5,500円 / 土日=7,700円 +商品代 となります。

例えば、平日に撮影にご来店いただきご家族皆様での撮影されたお写真を六つ切り一面台紙でお仕上げしますと14,300円となります。

もちろん撮影時の産着レンタルは無料です。

そして新しくお宮参りのお出かけ時にレンタルいただける「産着レンタル」もスタートしております。

撮影時に西武写真館をご利用いただけた方も、産着のみのレンタルの方も9,900円でご案内いたしております。

実際商品を見てお子様の雰囲気にあった産着をお選びいただけますので安心です。お気軽にスタッフにお声がけください。