ブログ

waful 撮影!

執筆者 | 2023年7月20日 | ブログ, 成人式, 振袖

waful(わふる)撮影
こんにちは。西武写真館 渡邉写真社です。
wafulでの撮影がたくさん行われております。
ダズル迷彩でのハードロックなイメージでのコーディネートで撮影を行いました。

レースタイプのハイネックインナーにダズル迷彩の振袖、プラットホームブーツに帯代わりのコルセットを合わせたコーディネートです。
メイクは陰影を出しながら、色はあまり使用しないシャープなメイクです。ヘアスタイルで少し抜け感を出すためツインテールと可愛さはありながらタイトにツイストで毛先をまとめてみました。

同じダズル迷彩での別コーディネート。
オープントゥのレースアップフロントのサンダルブーツをあわて足元には女性らしさをプラスし、対象的にヘアスタイルをリーゼント風ポニーでアレンジしました。
どちらの雰囲気も 甘いコーディネートが苦手な方やお洋服のような着こなしをされてみたい方、振袖ですが男女問わず着こなしができる振袖コーデです。
先日 行われた撮影は
こんな感じの撮影風景です。(^ν^)
いろんな小道具を使いながら 楽しみながら撮影させていただきました。

メイクはセミマットに仕上げベーシックなブラウンのアイカラーでシャープな印象に。
艶感は最小限のメイクに仕上げています。

こちらのお写真の仕上がりもお楽しみに。(^^)

渡邉写真社ではベーシックな明るく成人らしい撮影も行っておりますが、個性的な撮影で思い出を残されたい方に wafulでの撮影はおすすめです。

メイクやヘアスタイルもカウンセリングさせていただきながら進めてまいりますのでご安心ください。

お気軽にご相談にいらしてくださいね!