ブログ

個性を引き出す成人振袖撮影

執筆者 | 2023年7月1日 | ブログ, 成人式, 振袖

本日は「waful / わふる」

撮影のご紹介。

新しい個性的なわふるのお着物で撮影が行われましたよ。
わふるは個性的に大人っぽく、自由に撮影を楽しむスタイル。
お着物の柄はダズル迷彩柄。この柄に合わせて
ヘアスタイルはツインテールのツイストアレンジ!
こちらのお着物もレンタル対応しております。
成人式らしい撮影も素敵だけど、個性的にかっこいい撮影だって素敵なんですよ。
メイクは肌はセミマットに仕上げました。
アイラインをしっかりと引き、ダークブラウン、グレー系のアイカラーでシャープに。リップもブラウンで仕上げ、少しモードな印象にしました。
ポスターのようなカッコいい1枚をのこしてみませんか。
お写真が仕上がりましたらこちらのブログでもご紹介していきますね。