ブログ

横浜市の成人式はいつ?

執筆者 | 2023年6月18日 | ブログ, 成人式

渡邉写真館 WANOYA では現在2025年、2026年の二十歳を迎える方へ試着会がスタートしております。

撮影は2024年に二十歳を迎える方の前撮りが少しずつ増えています。

成人式の前撮り撮影を行う方は 秋から12月末までが混み合いますので ゆっくり撮影されたい方は春〜夏の前撮りがおすすめですね。

横浜市では2024年の「二十歳の市民を祝うつどい」が開催予定されていますね。式典会場は横浜アリーナです。

開催日は令和6年1月8日(月・祝)

2024年は三部制のようです。

○第一回 10:30〜11:30 旭区、神奈川区、港北区、都筑区、保土ケ谷区

○ 第二回 13:00~13:40 青葉区、磯子区、港南区、栄区、中区、西区、緑区

○第三回 15:30〜16:10 泉区、金沢区、瀬谷区、鶴見区、戸塚区、南区

詳しくは横浜市HPをチェックしてください。

今年もたくさんの二十歳の記念を 私たち渡邉写真館を選んでいただき本当にありがとうございます。

親御様にとっても、ご本人様にとっても大切な記念です。しっかりとお支度させていただき、最高の笑顔を撮影させていただきます。

渡邉写真館スタッフ一同 皆さまのご来店を心待ちにしています。