ブログ

ベビー&キッズ写真展 撮影会開催♪

執筆者 | 2022年2月7日 | ブログ, ベビー&キッズ

こんにちは!西武写真館です!
今年もベビー&キッズ写真展のイベントを開催させていただきます!
さっそくご来館いただいたお子様を紹介させていただきます♬

ベビー&キッズ 撮影イベント

ミカンが大好きな男の子です🍊🍊つかまり立ちで笑顔で撮影できました♬

ベビー&キッズ 撮影イベント

終始ミカンは離しません😂

ベビー&キッズ 撮影イベント

だんだん慣れてきて、元気な感じも撮れました♬

かなりカメラに近いです😆

楽しく撮影させていただきました😆♪また遊びに来てください★

展示会は3月9日〜3月30日に7階ファーストブリッジにて開催を予定しております。お楽しみに♪
まだまだ引き続き皆様のご予約お待ちしております!
電話045-410-8414

→詳しくはこちら♪

 

→ベビー&キッズイベントブログはこちら♪