ブログ

もうすぐ成人の日ですね♪

執筆者 | 2021年12月28日 | ブログ, 成人式

こんにちは!西武写真館です!
もうすぐ成人の日ですね!今回は先日お越しいただいた、成人のお嬢様をご紹介いたします!
西武写真館の振袖をお召いただきました✨

ベビー&キッズ 撮影イベント

全身のお姿です♪和室で振袖をひろげての撮影✨とても素敵な笑顔と振袖が良く似合ってます👍とても可愛いですね❤❤

ベビー&キッズ 撮影イベント

毬を持って撮影です✨落ち着いた雰囲気でとても素敵です❤

ベビー&キッズ 撮影イベント

ショールをつけて撮影♪雰囲気がお嬢様に合ってとても良い感じです📸

ベビー&キッズ 撮影イベント

明るいナチュラルな感じもとても素敵です✨可愛らしい表情や落ち着いた雰囲気もとてもお似合いな素敵なお嬢様でした★
お越し頂きありがとうございました!!

西武写真館では当日のお撮影も承っております!

→店舗詳細はこちら♪

 

→成人特設ページはこちら♪

ベビー&キッズ 撮影イベント