ブログ

♡大好評♡ベビー&キッズ写真展♡

執筆者 | 2021年2月25日 | ブログ, ベビー&キッズ

こんにちは!西武写真館です★お陰様でたくさんの皆様にお越しいただきまして無事撮影が終了いたしました!!ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♡今回もベビー&キッズ写真展のイベントに来ていただいたお子様をご紹介させていただきたいと思います♬

ベビー&キッズ 撮影イベント

無邪気な1歳7ヶ月の男の子★元気いっぱい遊んでくれました♬

ベビー&キッズ 撮影イベント

お気に入りのおもちゃも一緒に♪

ベビー&キッズ 撮影イベント

電車ごっこ♡しゅっしゅっぽっぽぉ~♪

ベビー&キッズ 撮影イベント

到着~♬

元気いっぱいたくさん笑顔をふるまいてくれました★
楽しい時間をありがとうございました!!また遊びに来てください♬

展示会は3月10日〜3月30日に7階ファーストブリッジにて開催いたします。お楽しみに♪
電話045-410-8414
西武写真館のHPはこちらから↓
https://www.watanabephoto.co.jp/h_seibu/