スタッフブログSTAFF BLOG

新たな旅路の始まりに✨

こんにちは!千葉そごう写真館平川です。

秋到来!というのはうれしいのですが…今年もやってまいりました、花粉の季節!

上を向いても下を向いても鼻水が止まらなく…!

涼しくなってうれしいけれど、花粉をきにしなくていい夏が少し恋しくなりました笑

ではでは、本日ご紹介しますのは、成人の撮影に来られたお客様です😋

仲の良さが撮影中も、そしてお写真でも感じられますので、必見です^^

まずは皆様立った感じの全身です^^

びしっと決まっておりますね!はにかんだ笑顔が素敵~~🥰💕

お友達と成人の記念写真をのこすなんて、きっと一生の思い出に残ること間違いなしですね✨

お次はアップでもお撮りしました^^

白黒でモダンな雰囲気ですが、皆様の笑顔が輝いております!

特別な瞬間を共有することができ、スタッフ一同光栄に思います😁💕

ではでは、ご紹介はここまで!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:男性成人