スタッフブログSTAFF BLOG

甚平で夏らしく🎐BABY&KIDS展

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館の、本田です🍀

本日ご紹介するのは~?

BABY&KIDS展の撮影に来られたお客様のご紹介です😋

元気いっぱいの男の子です!👦

夏らしく甚平のお着替えをして撮影📸

花火でいっぱいの柄がめちゃくちゃ可愛いですよね~🎆

そしてこの笑顔!!

風船に興味津々で、何度も持ち上げて投げて~を

繰り返してました🤣

風船を投げた後に、

ご両親様とスタッフが「すご~~い!!」と

拍手すると

一緒に手を叩いて喜んでくれたんです😍💕

反応が全部かわいい❤️

最後はカラフルな鉄琴で遊んだ一枚📸

とても気に入ったらしく暫くずっと演奏しておりました👍

将来は演奏家か…?!と思うほどの

熱のこもった迫力満点の演奏でしたよ~🎶

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております🌈

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4C31D2C8-7B80-48AA-B456-AE867DA77AAE-2.png

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真