お知らせ
臨時休業のお知らせ

いつも東戸塚西武写真館をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、西武東戸塚店では、一部の食品売場を除き臨時休業いたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

【臨時休業期間】

4月8日(水)~当面の間

※詳細は 西武・そごうサイトをご覧ください。

オンライン焼き増しご注文のお客様へ

臨時休業に伴い、休業中の「オンライン焼き増し」のご注文につきましては、 以下の対応とさせていただきます。
大変恐縮でございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

(1)お受け取り方法:休業中は普通郵便かレターパックの2種類の方法のみお選びいただけます(店頭でのお受け取りはできません)。
(2)お支払方法:クレジットカード決済、または、コンビニ決済のみの受付となります(店頭でのお支払いはできません)。
※郵便事情により、配達に日数を要する場合がございますので、ご了承くださいませ。

記念写真のご予約等、お問合せはお電話で承っております。

TEL:045-410-8414 受付時間 11:00~15:00

ご予約はこちらから045-410-8414

4

prev

営業再開のお知らせ

5

prev

『戸塚新聞3月号』に西武写真館が掲載されました