スタッフブログSTAFF BLOG

真新しい制服で🌸ご入学記念💐

こんにちは~千葉そごう写真館日暮です🎵

本日はご入学記念のご撮影にお越しくださいましたお客様のご紹介です🌸

春にご撮影でしたので新しい制服もまだなじんでいないかな?

でもそれがまた新鮮でいいですよね🥰

この時ならではのステキな笑顔をたくさん撮らせて頂きました~💖

それでは早速お写真を見ていきましょう🙌🏻

まずは全身のお写真です💖

はにかんだ笑顔が初々しくてとってもかわいらしいですね😍

ポーズもばっちりきまってます👏🏻👏🏻👏🏻

アップのお写真もお撮りしましたよ~👌🏻

背筋もピンと伸ばしておすましの表情もまた素敵です😊

今では新しい学校生活も楽しまれていることと思います✨

この度はご来店いただきまことにありがとうございました🙌🏻

またのご来店を心よりお待ちいたしております!

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら