スタッフブログSTAFF BLOG

インスタ映え⁉Baby&Kids撮影🎶

こんにちは!千葉そごう写真館です!

五月もあっという間に半ばを過ぎましたね❣

どんどん夏に近づいています…皆様熱中症対策はしっかり行いましょう☀

では、本日も紹介していきます~~!

本日はBaby&Kids展の撮影にお越しいただいた

かわいい女の子のご紹介をしていきますね^^

まずは全体のお写真🎶

あれ?ここどこだ?って感じのお顔がかわいい^^

最初は緊張している様子でしたが。。。

だんだん慣れてきて、ご機嫌な様子も撮れました~~~!

小さなおててがかわいすぎます!!!

数字とアルファベットのブロックを使って、エモいお写真も👍

なんだか「インスタ映え」しそうなお写真ですね…!

にっこにこでかわいい~~!!

たくさん頑張っていただきました🎵ありがとうございました~~~!!

ではでは、お写真の紹介はここまでです!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真