スタッフブログSTAFF BLOG

成人記念✨優しい雰囲気のお嬢様💛

こんにちは!千葉そごう写真館です。

すっかり初夏!!って感じの気候が続いていますね😊

お出かけする際は紫外線対策をしっかり行っていきましょう☀

ではでは、本日も紹介していきますね~!

成人の撮影に来て頂いた、素敵なお嬢様のご紹介です!

お写真見ていきましょう🌸

まずは全身のお写真です!

お着物の素敵な柄が良く映える一枚です^^

お嬢様の優し気な微笑みが良いですね~~✨✨

お次は逆光ふわふわ~~な雰囲気!

お着物の雰囲気にもばっちり会いますね^^美しいです!

最後はお袖を広げた一枚🎶

ご姿勢とてもきれいで、ポージングもとてもお上手でしたので

たくさん撮らせていただきました~!

改めて、成人おめでとうございます!!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖