スタッフブログSTAFF BLOG

天使の笑顔🧚‍♀️Baby&Kids写真展

こんにちは~🌼千葉そごう写真館です!

大型連休を取られている方はお休みもそろそろ終盤ですねー☕

カレンダー通りです🙋‍♀️って方は連休明けでぼんやりしてる方も??

千葉そごう写真館は今日も元気に営業中ですよ~🙌🙌🙌

今日もかわいいお写真をお届けしますね👍

昨年のBaby&Kids写真展にご参加くださいましたお客様です🎠

カラフルな風船に囲まれた天使ちゃん💖

ふわふわのほっぺがかわいい~🥰

にこにこ笑顔のかわいこちゃんでした🎀

もちろん最初からご機嫌のお子様ばかりではございません🙆‍♀️

初めての場所で泣き出してしまうお子様などもいらっしゃいます👶

カメラマンが少しずつお子様の様子に合わせて対応させて頂いておりますので

お気になさらずチャレンジしてみてくださいね🙌

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真