スタッフブログSTAFF BLOG

笑顔あふれる😍ご成人記念のご撮影

こんにちは~千葉そごう写真館です🎵

2月ももうすぐ終わりですが、毎日寒いですね~⛄

暖かい春が待ち遠しいですね🌸

そんな春を感じさせる笑顔あふれるお嬢様のお写真をご紹介いたしますね💐

どうですかこのステキな笑顔!!

春満開のこの表情にこちらも自然とニコニコしちゃいます😍😍😍

続いて見返り美人💖

しっとりとした表情もとってもお上手です💯

立姿もとってもお綺麗でございました✨

最後はご家族様でパチリ📸✨

ご家族の皆様もとっても笑顔がステキですね🎵

笑顔あふれる暖かいご家庭なのでしょう🤗

終始楽しい撮影会でございました💖

この度はご来店いただきまことにありがとうございました🌼

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ💁‍♀️

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖