スタッフブログSTAFF BLOG

笑顔もおすましも^^成人撮影✨

こんにちは!千葉そごう写真館です🌸

本日は成人の撮影に来ていただいた、

鮮やかなピンク色のお着物が素敵と、笑顔が素敵なお嬢様のご紹介です^^

こちらのお着物はお持ち込みいただいたので、お支度と撮影をさせて頂きました~~🌸

お着物をお持ち込みいただいても、当店のお着物をお貸出ししても、

55000円のコースになりますので、ぜひぜひご検討下さいませ~!

では、お写真を見ていきましょう💕

まずはオーソドックスな立姿から!

ご姿勢がとてもきれいで、絵になります…♡

大柄なお着物の柄も抜群に素敵ですよね^^

お次は人気のビックブーケを持ってのお写真✨

はにかんだ表情も素敵^^

お着物をより一層鮮やかに映える一枚となりました!

最後は帯を見せた一枚!

さきほどまでとは雰囲気が変わり、きりっとしたご表情✨

ポージングもご表情もとってもお上手で、たくさん撮らせていただきました~~!

最後まで撮影を頑張ってくださり、ありがとうございました^^

では、今回の紹介はここまで!こ

の度はご来店いただきまことにありがとうございました。お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖