スタッフブログSTAFF BLOG

成人の門出に🌸

こんにちは!千葉そごう写真館です😊

凍えるような寒さが続いておりますね⛄❄皆様暖かくしてお過ごしください~!

さてさて、まだまだ紹介していきます!成人の記念のお嬢様です❤

お仕度を済ませての御来店でしたので、撮影のみさせて頂きました!

では、お写真を見ていきましょう^^

まずは大人気のビックブーケを持ったお写真💐

はにかんだ表情が素敵です🥰

ぐっと華やかな印象になりますよね^^

お次はお袖を広げて…👘💛

大ぶりなお花の柄が華やかです❗

こちらも笑顔でばっちり決まってますね^^

最後は雰囲気を変えて逆光ふわふわなお写真✨

シックなネイルもよく映えています💛

お嬢様の笑顔がとっても魅力的でした^^

お嬢様の素敵な門出になりますように…✨

では、本日の紹介はここまで!

まだまだ成人式の後撮り撮影、承っておりますので、

当店で思い出を残してみてはいかがですか?

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖