スタッフブログSTAFF BLOG

エレガントに決めて✨成人のお嬢様

こんにちは!千葉そごう写真館です!

成人式は終わりましたが、まだまだ成人式の後撮り撮影、承っております✨

本日もそんな撮影に来ていただいたお嬢様のご紹介をしていきます~~^^

お着物はお持ち込み頂いての撮影でした☺💗

では、さっそく見ていきましょう!

まずはオーソドックスな立ち姿から!

シックな雰囲気のお着物、素敵ですよね~!!

クールな雰囲気のお嬢様によく似合っておりますよね❣

お次は袖を広げてのポーズ✨

お袖の柄がよく映える一枚です^^

ポージングがとてもお上手でしたので、ばっちり決まっていますね~~😉💕

最後は後姿も💛

きりっとした雰囲気でこちらも素敵です^^

煌びやかな髪飾り、とってもお似合いです~~!!

では、本日の紹介はここまで^^

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖