スタッフブログSTAFF BLOG

煌めく笑顔のご成人😀

皆様、こんにちは!千葉そごう写真館です💗

本日ご紹介するお客様は、ご成人記念でいらしたお嬢様です😋

まだまだ寒い季節が続いていますが、

きっとこのお嬢様の笑顔を見たら、そんな寒さも吹き飛ぶはず!!

そんな素敵な笑顔をされる方でした☀

それでは、お写真紹介へ!

まずはこちらっ!

本当に素敵な笑顔ですよね~^^

見てるこちらも笑顔になっちゃいました😍

今度は、全身のお写真!

お着物の柄も、爽やかでとっても素敵ですよね~😊

最後は、こちらのポーズ📸

こちらの姿勢、めちゃくちゃきついもので

いつもご成人のお嬢様方は苦戦されてます😂

でも、実際にお写真になっているのを見たら

『こんな風に写ってたんだね~!』と喜んでくださる方が

とても多いポーズでもあります✨

横顔でもわかるお嬢様の煌めく笑顔が

まぶしい一枚になりました😉

この度はご来店いただき誠にありがとうございました!

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖