スタッフブログSTAFF BLOG

かわいい笑顔💛七五三撮影^^

こんにちは!千葉そごう写真館です🙌

寒い日が続いております!お正月ボケも重なって、朝起きるのがつらい季節です🥶💦

さてさて、本日も紹介をしていきます!

七五三の撮影に来てくれたかわいいお嬢様のご紹介です~~^^

当店のお着物で撮影をさせて頂きました!では、さっそくお写真を見ていきます~~~!!

まずは全身のお写真です!

赤いお着物、とてもお似合いですね~!!

笑顔も素敵で癒されます😘

お次は傘をバックに🌂

とっても華やかな一枚になりました!

先ほどとは変わってきょとんとしたおすまし顔もかわいい^^

最後はウサギさん🐇のぬいぐるみと一緒に~!

雰囲気が変わって一気に写真館っぽいお写真になりました☺

笑顔もとってもキュートです❤❤

最後まで撮影を頑張ってくださり、ありがとうございました❣

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちください~~!!

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三