スタッフブログSTAFF BLOG

おでかけコース🍁笑顔のステキな7才様

こんにちは~千葉そごう写真館です🍂

11月も今日で最後ですね~🍁

風もよりひんやりとして冬を感じる今日この頃ですが

皆様ご体調崩されたりしてませんでしょうか??

千葉そごう写真館ではそんな寒さを感じさせない暖かい笑顔であふれてますよ~😄

今日も可愛い7才のお嬢様のステキな笑顔をご紹介致しますね🎵

こちらの7才様はおでかけコースでご利用下さいました🌸

黄色ベースにお花柄のお着物がとっても良くお似合いですよね✨

お気に入りのお着物でテンションも上がります🙌

先ほどの元気いっぱいの笑顔もステキでしたが、

こんなしっとりとした雰囲気の表情もとってもお上手👏👏👏

最後はご家族様でパチリ✨

お母様もお着物がとてもよくお似合いです👌

お父様もスーツでビシッときまってますね😎✨

撮影の後は皆様で神社へお参りかな?🎌

せっかくのお支度ですので一日お着物で過ごしてみるのもいいですよ~🙆‍♀️

お写真も楽しみにお待ちくださいませ🎵

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三