スタッフブログSTAFF BLOG

笑顔もきりっとな表情も♬七五三撮影^^

こんにちは!千葉そごう写真館です😊

あっという間に秋が終わってしまいました😨さむ~い冬がやってきましたね❕

さてさて、まだまだ続いております、七五三シーズン!

本日はそんな撮影に来てくれた、イケメンさんな男の子を紹介していきますね^^

では、お写真を見ていきましょう!!

まずはご家族様全員で!

まだまだ少し緊張している様子ですね…^^

かっちりとした写真館ならではのお写真になりました☺✨

お次は刀をもって一枚~~!

きりっとした表情が素敵なイケメンさん✨

この頃には、ノリノリでポーズを決めてくれました!

傘をもって紅葉と一緒にパシャリ📸✨

堂々とした表情がいいですね~~👍

最後は茶色い背景でシックに❕

笑顔もきりっとした顔も素敵にこなしてくれました^^

最後まで上手に頑張ってくれましたね😉💛

七五三の撮影では、様々なポーズでお撮りさせていただきます📸

カメラマンと遊びながら、楽しく撮影させていただきますので、

人見知りで心配…💦という方でも大丈夫です😉

楽しい空間で、ぜひぜひ七五三の思い出を残してみてはいかがでしょうか?^^

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三