スタッフブログSTAFF BLOG

はじける笑顔💛七五三撮影

こんにちは!千葉そごう写真館です^^

今年も七五三シーズン真っ盛りですね!🍁

今回も七五三の撮影に来てくれた、

素敵なお嬢様をたくさん紹介していきます👏✨

では、お写真を見ていきましょう^^

まずは千歳飴をもって全身のお写真~~♪

真っ赤なお着物がよく似合ってる美人さん♥

天真爛漫な笑顔にスタッフはメロメロでした~!!

お次は傘を持ってアップのお写真!

クリクリのお目目💛

赤いお着物に赤い傘が映えます!

お次はお花の壁をバックに手をにぎにぎ♬

ポージングも表情もお上手😊🌸

こちらのショットも可愛すぎますね~~!

最後はシックな背景で…

元気な笑顔がまぶしい~~!

最後までバッチリ頑張ってくれましたね😉🎶

今回はここまで!✨

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三