スタッフブログSTAFF BLOG

カラフルなお着物で👘成人記念🌸

こんにちは!千葉そごう写真館です!

秋、やってきましたね~🍁🍂

秋はおいしいものがたくさん🍠🌰大好きな季節です~😋

では、本日も紹介していきます!

成人の撮影に来られた個性的で素敵なお嬢様のご紹介です✨

お着付けは済ませてのご来店でしたので、撮影のみさせていただきました☺❤

お写真見ていきましょ~~!!

まずは傘を持って一枚!

大ぶりな着物の柄と、カラフルな色遣いが良いですね‼

素敵にポージングをこなしてくれました~~!

お次はアップでのお写真🌸

優しく微笑む表情が素敵です💕

おつぎは大人気の花壁🌼で…💛

鮮やかなお着物によく映えますね~~!

雰囲気もガラッと変わります🙌✨

最後は後姿✨

帯の柄がよく映える一枚となっております!

結構きつい体勢なのですが、最後までしっかり頑張っていただきました👍

では、本日はここまで!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖