スタッフブログSTAFF BLOG

刀をかっこよく構えて🗡️頑張った七五三撮影^^

こんにちは!千葉そごう写真館です。

すっかり秋になり、寒い季節が近づいてきていますね!

皆様、どうか体調管理にはお気を付け下さいませ~!

では、本日もお写真の紹介をしていきます!

本日は七五三の撮影でご来店いただいた、かっこいい男の子の紹介をしていきます💛

では、お写真を見ていきましょ~~!!

人気のブルーの袴で一枚✨

しっかりと刀を構えてもらいました!

とってもかっこいいです~!!

お次はアップで刀と一緒に…

こちらは得意げな笑顔が可愛い一枚になりました😊🌸

お次は傘を持ってパシャリ📸

笑顔が可愛すぎる…!

五歳のときにしか撮れない表情をカメラマンがしっかりとカメラに収めます❕

最初は緊張している様子でしたが、最後は慣れた様子でポーズを決めてくれました👍

羽織を脱いでみると、一気に雰囲気がガラッと変わって素敵ですね😉🌸

最後まで頑張ってくれましたね!

七五三の撮影はオールシーズン承っておりますが、

10月、11月は七五三シーズンということもあり、もし検討されている場合は、

お早めにご連絡いただければと思います~!!

では、本日はここまで!😊

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→七五三撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:七五三