スタッフブログSTAFF BLOG

凛とした美しさ✨成人記念

こんにちは!千葉そごう写真館です~

9月ももう少しで終わってしまいますね~

時の速さがどんどん早くなっているように感じております😂

今回は成人記念の撮影に来られたお嬢様のご紹介です😋

お着付けを終えた状態でのご来店でしたので、

すぐに撮影に入らせていただきました📷

まずは、立っている全身のお写真から!

華やかでありながら、大人っぽさも兼ね備えたお着物で

とっても素敵でした💕

柔らかい逆光の光でお撮りした一枚です💛

横顔も、凛とした雰囲気できれいですね✨

最近当店で好評なお花を持ったポーズです💐

アップのお写真でもあるので、

お着物の柄を大きく見せれるのもポイントですね👍

最後は傘を背景にしたアップのお写真です🎶

やっぱり笑顔も可愛いですね~✨

品があって、柔らかい笑顔で素敵です😊

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ♪

→成人式撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:成人振袖