スタッフブログSTAFF BLOG

華やかなお着物で卒業お祝い🌸

皆様、こんにちは千葉そごう写真館です!

夏が過ぎて、涼しい季節がやってまいりますね🍂

今回は、ご卒業記念の撮影に来られたお客様のご紹介です😋

華やかなお着物の柄がとってもお似合いで

素敵でした✨

まずは、全身のお写真です!

ご姿勢もきれいで、表情も完璧です☺

先ほどよりも少し砕けた笑顔😊

ピンクと赤の鮮やかなお花の柄とお嬢様の

優しい笑顔がとてもマッチしていますね👍

最後は振り向きのお写真です📷

今までのお写真とは雰囲気が変わって

大人っぽい表情も見せてくださいました💕

笑った表情だけでなく、様々な表情でお撮りしていますので

お写真残して眺める際に楽しめるのではないでしょうか?

この度はご来店いただきまことにありがとうございました💐

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→卒業記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:卒業袴