スタッフブログSTAFF BLOG

入学のお祝いに🌸

こんにちは!千葉そごう写真館です😊

本日は、ご入学の撮影に来られたお客様の紹介です✨

学ランででクールにびしっと

決めていただきました✨

では、お写真の紹介をしていきます!

まずはアップのお写真です!

かっこよくポーズを決めてもらいました~~!!😊💕

はにかんでいる様子がとても素敵ですね(^▽^)

お次はシックな背景で…

きりっとした大人っぽい表情、とても良いですね!

最後は少し変えてモノクロで✨

こちらも表情がお上手!

物思いにふけるようなこちらのポーズもびしっと決めてくれました🎵

卒業・入学の撮影も、オールシーズン承っておりますので、

ぜひぜひご検討くださいませ~!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました😊

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→入学・入園記念撮影の詳細はこちら

→店舗詳細はこちら