スタッフブログSTAFF BLOG

おしゃれな女の子💗Baby&kids

こんにちは!千葉そごう写真館です!

本日も!Baby&kidsの撮影に来られたかわいい女の子👩‍🦰のご紹介です✨

おめかしをして、遊びに来てくれました~!!

では、お写真の紹介をしていきます!☺

まずは全身のお写真💕

たくさん風船で遊びましたね😊

花柄のワンピース、とってもラブリーです🌸

お次はアップでしっかりカメラ目線📷✨

ちらりと見える歯がかわいい💛

カラフルな鉄琴でも遊びました^^

やっぱりここでも人気なバチ笑

上手に演奏ができました✨

ではお写真の紹介はここまで!

この度はご来店いただきまことにありがとうございました😊

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真