スタッフブログSTAFF BLOG

ご兄弟で楽しく撮影😀ベビー&キッズ

こんにちは〜千葉そごう写真館です!

夏休みも後半に入ってまいりましたね〜

今年も大変暑い夏になりましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

今回は、そんな暑い夏の太陽よりも眩しい笑顔を

見せてくれたBaby and Kidsの撮影に来られた

ご姉弟のお写真のご紹介です😋

まずは、弟くんのお写真からです📸

豪華な椅子に座ってとってもご満悦😁

この後、周りにあった風船を何個も抱えて

楽しそうにしていました〜

次は、振り向きショットです!

後ろ向きに走るのが

お気に入りみたいでした❣️

ここからは、お姉ちゃんのお写真になります^^

視線と指の先に、何があるのか…?!

とびっきりの笑顔のお写真もお撮りしました☺️

ずっとスタッフのやることに反応して

沢山笑ってくれたお姉ちゃん!

その笑顔にとっても癒されました🍀

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいませ♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真