スタッフブログSTAFF BLOG

未来の日本代表✨Baby&kids

こんにちは!千葉そごう写真館です😊

今回のBaby&kidsもたくさんの方にご参加いただき、

本当にありがとうございました☺

今回はその中でも個性が光る、元気な男の子を紹介していきますね🏁

全身のお写真です!

日本代表のサッカーユニフォーム!✨

将来は有望なサッカー選手かな?とっても良い笑顔ですよね💕

お次はアップで❤

小さな歯が二本見えているのがかわいい~~!!💕

こんなところでも成長を感じられる一枚となりました👏

最後は後ろから…☺💛

ムチムチな後姿が愛おしいですね🥰

こちらも素敵な笑顔でキメてくれました☆

この度はご来店いただきまことにありがとうございました。

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真