スタッフブログSTAFF BLOG

天真爛漫な笑顔で✨Baby&kids

こんにちは!!千葉そごう写真館です!

本日は、ご好評いただいております、Baby&kids展の撮影に来られた

とっても元気なかわいい男の子のお客様を紹介していきます~!

一緒に遊びながら、たくさんお撮りさせていただきました💖

では、さっそくお写真の紹介をしていきます!

まずはアップのお写真から~!

きらきらのおめめ👀✨

楽しそうな笑顔に癒されます…🤗🧡

全身のお写真!

全身でのお写真は、お子様の成長が一番わかる一枚ですね😍

デニムのサロペット、よく似合ってるおしゃれさん✨

秘密兵器!カラフルな鉄琴とも遊びました😁🎶

上手に叩けるかな?👀💕

最後は遊んでいるところを横から…💕

鉄琴より、バチのほうがお好きかな❓

こちらも天真爛漫な笑顔!ベストショットです✨

Baby&kidsでは、慣れない写真館で場所見知り、人見知りなどもあって

なかなか思うように撮れないかも…😨と不安な声もあると思いますが、

スタッフがお子様とじっくり遊びながら、楽しい空間でお撮りさせていただきますので、

是非是非気軽にご参加ください✨

また、Baby&kids展は定期的に開催しておりますので、

今回参加できなくても、次回の機会にご検討くださいませ☺🐾

この度はご来店いただきまことにありがとうございました!

お写真仕上がりまで楽しみにお待ちくださいね♪

→店舗詳細はこちら

カテゴリー:家族写真